今日は天気がイマイチ曇天です
午前中に会議を済ませてお昼はコンビニのサンドイッチを買って百宅へ
実は再来週に百がお顔を少々治療します…
因みに二重瞼術や整形ではありませんので笑
その為、本日は午後から美容クリニックのカウンセリングにお付き合い…
ゆえに本日は素っぴんのため写真は無しと釘刺されています笑
お見積りでは渋沢さんが30人くらい要るらしい💧


とりあえず、先ほどお茶休憩です
私は小腹がへったので今回は食事メニューが豊富にある和のコメダ珈琲店『おかげ庵』にしました

おかげ庵は久しぶりです

店の作りは通常コメダ珈琲店と変わりません
椅子が赤では無くて緑色ぐらいです

モーニングはおにぎりセットもあります
米が食べれるコメダも良いです

焼き物
卓上の焼台で自身で団子を焼けます

わたしが苦手なお抹茶もあります

百の好きな甘味です

名古屋のきしめん、鉄板スパゲッティ、お雑煮もあります

私は軽めに、きしめんにしました~
直ぐまた夕食だし…爆

百はあんみつ(黒蜜付き)です


次回は団子を焼いて食べる事にしました笑


今回はここまで~~~