工事3日目。



朝から退屈すぎて?!
姫さんがそら丸さんのお部屋に…。
そら丸さん少し動揺タラー




なんか仲良く散策してる爆笑

この散らかりまくってるお部屋。
(整えても瞬殺で元通りです)
何も楽しくないと思いますが笑笑




工事は順調でブロックは完成キラキラ
後は柵を取り付け。
植木を戻せば完了のはずえー

植木…大丈夫かな。
椿はダメかもしれないえーん




なぜなら。
根っこがかなりカットされ。
コンクリが根の先についてるんだもん。
この椿と山茶花が土地を買う決め手キラキラ
になってたりするんだよな泣

なんとかもちこたえますよーに!!



こちら夕方の様子。
わん‘Sお庭に出られない事に不服そう爆笑
お天気いーわ。
はは様は水やりで出てるわ。
納得いなかいよねアセアセ

もう少し?!の辛抱だけど。
出来上がった頃には雨っぽい爆笑