辛すぎる…

フォローさせて頂いてた
ブロ友さんが亡くなりました。

18歳でした。

どんな思いで毎日過ごしたのかな…


抜けていく髪の毛や
治療で太っていく姿をみて


彼女は自分らしく生きたいと
抗がん剤を途中で止めました。

18歳…

本当ならオシャレして友達と楽しんだり
素敵な恋をしてドキドキしたり


治る保証もない辛い抗がん剤を続けるより
治療を止めて残された時間を楽しみたいと

勇気を出して
ご家族や主治医に話しました。


彼女のご家族は彼女の決断を
受け入れました。


どんなに辛かったでしょう…

子どもを看取るのは
想像出来ないくらい辛い事ですよね。


彼女は治療を止めてから
とっても楽しそうなブログを書いたり

ネイルしてオシャレしたり

きっと後悔はないでしょうね。


私が彼女でも
同じ決断したと思います。

最後まで自分らしく生きた彼女は
本当に素敵な女性です。

良く頑張ったよね…

今はゆっくり休んで欲しいです。

ご冥福をお祈りしますお願い