- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足先の痺れ、眠気

今日は乳腺外科と呼吸器内科の

受診日でした🏥



午前中お仕事テキパキ終わらせて


ダッシュで病院へ💨

今日の病院めちゃ混みでしたアセアセ


~呼吸器内科~
間質性肺炎の肺のモヤモヤ💭
良くもなく、悪くもなく…

横ばいでした笑い泣き

悪化してないので良しとしよう二重丸

ステロイドは順調に減薬になりました💊
20ミリ → 17.5ミリ

少しでも顔が小さくなると良いな‪𐤔‪𐤔


~乳腺外科~

腫瘍マーカーがかなり下がってました拍手
基準内キープ気づき


これには主治医も喜んでました爆笑

肝臓数値も白血球数値も
問題ないのでTS-1継続ですうずまき

次も6週間後の受診になりました‪✌🏻️‬

ランマーク💉打って帰宅🏠

残り一週間の休薬期間
   楽しみたいと思います照れキラキラ


ガンになってからずーっと
飲み続けてるびわ茶👇🏻

 



ホットが美味しい季節なので
会社に持って行って飲んでますお茶




これ飲み始めてから体調も良いし
副作用が軽くなってる気がするの…
気のせいかもしれんが笑


水出しが出来ないので
夏はお湯出しして冷蔵庫で冷やして
水筒に入れて持って行ってました🧊

 

わりと飲みやすくてオススメです照れ


みなさんも飲み続けてるものあったら

是非、教えてくださいお願い