- ̗̀今日の体調  ̖́-

足先の痺れ、目のかすみ

食欲増進、野牛肩の痛み

今朝も5時前に目が覚めました目


お年頃のせいかも知れませんね爆笑



朝方はすっかり寒くなりましたね⤵️

ブルブル(((((๑•﹏•)))))ブルブル

まだキャミソールで寝てるからだわ…𐤔𐤔


今は身体も寝込むくらい

不調な事もなくなりましたが

寒くなってくると

手術した首や関節などが

痛み出してくるんじゃないかと


ビビっておりますガーンガーン



今、困ってるのが足先の痺れ👣⸒⸒


爪も肉からだんだん浮いて来て

剥がれそうなところがいくつかあって

全然痛くはないんですが…


歩いてないとピリピリしますピリピリ



食欲は相変わらず止まらなくて

顔がまん丸になってしまいました笑い泣き



昨日、息子くんと夕飯食べてたら


👦🏼「良く食うな~!顔パンパンで

ブサイクやな~ꉂ🤣w‪𐤔」って…



ケンカ売ってます?

あんた、このブサイクから
産まれたんじゃ~ムカムカ

けどね、本当にパンパンなのタラー


もうね、頬から下が
タップタプ~♪
マスク無しじゃ歩けませんꉂ爆笑w


そして顔のシミがヤバい🌀
色素沈着が顔面に出てるのか
ガングロになってきております…ぴえん⤵


だんだんファンデーションが厚塗りになり

コウメ太夫メイクを参考にする日が
来つつあります…ꉂ笑い泣きなんでやねん!

チックショ~

TS-1副作用予防に目薬指すので
アイメイクは出来ないから
ただの白塗りオバサンになるかもね爆笑笑い



衣替えしてたら懐かしい服が
出てきました!あるあるだよねてへぺろ



昨日はこれ着て出勤しました💨



ちょっと若作りし過ぎたかなアセアセ

でもいーの、いーの爆笑
洋服は自分のテンション上げる為
いくつになっても
好きな服着ればいーのさ👍🏻

でもまだファーベストは暑かったうずまき
10月なのにこの暑さは異常ですよねタラー


さぁ、今日はみゆさんぽ♪
頑張って歩くぞ~٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

みなさんも良い週末をバイバイ



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)