9/8(土)に「白露(はくろ)」に節入りしました。

ということで

11年ぶりに引っ越しをすべく不動産屋さんへ行ってきました。

目標は年内に引っ越し。

今時期はそれほど引っ越しをする人がいないので、出てくる物件は少ないけど、その分ゆっくり見れそうだしね。


第一希望の駅にある不動産屋さんへ行くと、
店内がおしゃれすぎ〜(๑°⌓°๑)

さらに

カウンセリングの際に出してくださる飲み物用の「ドリンクメニュー」まであったり(๑°⌓°๑)

私はソイラテに♪
(もはやカフェ並です)

今の家賃よりもプラスした額を提示するも、検索に出てくる物件はほぼ無し。
(いやいやそんな訳ないだろうと思いつつ範囲を広げてようやく数件出てくるくらい...)

1件だけ図面をもらいましたが、出直すことにしました。

優先順位を練り直さなきゃ

でも

大丈夫、ステキな家はある(絶対‼︎)

重い腰を上げてよかった。
新しいことにチャレンジする(新生活を考える)とやっぱり気分が上がりますね。

*momoharu*