お・に・く、おにくー、おにくー

今日は "おにく" を食べるぞぉご飯

予約をしていた祥瑞へ到着。


今日も混んでいるなぁ。
あれっ、少しお店の中が変わってるぞ。


まずはペティアンから。

★生ハム
ペッパーがきいてる!
京都にある焼肉屋「藤村」のタンの味付けに似ていてくせになりそう。


★ブッラータ
甘いトマト、酸味のあるトマトにチーズをつけていただきました。


★white wine


★white wine


★ランプ
待ってましたランプのおにく(´艸`*)
そとはカリッとしているのに中はやわらかい。
強めの味が疲れた体に嬉しい。


★デザートいちご
京都にある「le 14e」の茂野さんが祥瑞でシェフをされていた時に "桃のスープ" をいただいたのですが、その時と同じ衝撃を受ける美味しさ。

のぶシェフ、これはめちゃくちゃ美味しいですハート


リラックスできる音楽を聞きながら、
久しぶりに美味しい "おにく" が食べられ大満足!

来月もまた来れたらいいなニコちゃんきらきら!!

祥瑞
東京都港区六本木7-10-2 三河屋伊藤ビル2F
月ー金 18:30-25:00 土:18:30-23:00
定休:日・祝
tel 03-3405-7478

*momoharu*