起きて3時間、働き始めた頃におなかがすいてくる汗

でも今日は大丈夫!

こんな時のために、昨日 Natural Lawsonで手に入れたマクロビクッキーがbagの中にあるラブ

早速開封おんぷ

★野菜のマクロビクッキー ゴボウ (\252)


思っていたより甘味がない(๑•́ ₃ •̀๑)

マ、マクロビですもんねキラキラ

普段どれほど塩分・糖分を多く摂取しているのかと少々反省あせ

噛めば噛むほど甘味がでてくるところは、
ゴボウ本来の特徴がよくでています。

お昼は冷えた体を温めようとこちらを購入ご飯

★鶏肉団子の醤油煮込 (\500)
鶏肉団子、麻婆豆腐、小松菜(?)、ザーサイとごはんのセット



鳥肉団子は固めなんですね沈黙

麻婆豆腐は山椒がきいてて良いぞ。
じわじわ体が温まるっ。

麻婆豆腐丼にしたらよかったなぁ(๑•́ ₃ •̀)

よし、次回は麻婆豆腐丼にしよニコちゃん

*momoharu*