お友達が来るので、どらやき を買いに "うさぎや" へ行ってきました。

11:00過ぎで5組待ち。



★どらやき(1つ \170)



とにかく生地がふかふか+もちもちで美味しいんですにゃ

消費期限は3日間なのですが、
できれば当日のふわふわ感を楽しんでいただきたい一品。

ずっしりと重いどらやきの中には、
大粒のつぶあんが少し甘めに煮てあり1つでも大満足おんぷ

上野、日本橋にもお店があるそうなので、
近くに行ったら食べ比べてみたいなご飯

手土産にもオススメのどらやきですニコちゃんきらきら!!

お友達にも喜んでもらえるといいなラブ

うさぎや (どらやき \170)
杉並区阿佐ヶ谷北1-3-7
9:00-19:00
定休:土曜日・第3金曜日

うさぎや (どらやき \200)
台東区上野1-10-10
9:00-18:00
定休:水曜日

うさぎや (どらやき \200)
中央区日本橋1-2-19 日本橋ファーストビル1F
9:30-18:00
定休:土日祝日

*momoharu*