半蔵もそうだけど、ももはこのおもちゃが大好きです。
ガシガシして歯磨きになるおもちゃです。
 
もものなんだもん。
 
足の下にしっかりと守っています。
 
寝るときも一緒。
 
あら?? 落ちちゃいそうですけど・・・・・・・
でも、ここに有れば半蔵に取られないんだもん。
 
一応2個あるんだけど、どこかに隠れちゃって見つからない時もある。
そんな時は争奪戦が繰り広げられるけど、
結局ももの物になるんだよね。
2個ちゃんとある時はそれぞれに齧ってます。
 
 
これは絶対もものなんだもん。
半蔵には渡さないんだもん。
 
 
決してやらせではありません。
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
  PVアクセスランキング にほんブログ村