取れたてお野菜 | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

画像0023.jpg
我が家は大の野菜好き。
腹八分目で停められない私の胃袋をしっかり満たしてくれるのがお野菜達。

花教室の生徒さんが近所に農園をご夫婦で借りていらして、
今日採れたんですよ…
って届けてくださいました。

大根、ズッキーニー、それと巨大サニーレタス。
こんな立派なサニーレタスは見た事ありません。

栄養剤のビンを参考に創造してみてください、
スーパーで買うものの3倍はありますね。

嬉しいです。

焼肉をまいて、サラダにして、お浸しにして…。

なにかサニーレタスの美味しいレシピをご存じの方、教えていただけますか☆