今日は7月14日金曜日!

来週の金曜日は日本ですクラッカーいえいっアップ

久しぶりの帰国です。

はな・もも・りゅうのお留守番わんこ’ずに会えるのもすごく楽しみだし、

おいしいものもいっぱい食べられるだろうし、

温泉にも入れるし・・・。

NHKでは、日本は暑くて、暑くて大変だって言ってるけれど、

なんてったてアブダビは45℃だもの、

35℃MAXは耐えられるかも・・・と、のんきに思ってたりするのですが。


ま、ともかくあと一週間!

あれこれそろえた大量のお土産をどうやって持って帰るのか、

目下の悩みの種です。


はな・もも・りゅうわんわんしっぽフリフリ足あとラブラブ待ってろよ~~音譜