こんにちは。

昨日、ライブに一緒に行った親友からLINEで写真が。

「これ知ってて買ったの?」と。


モモハナ!Σ(꒪ȏ꒪)

全く知りませんでした。

復刻したお菓子というのと、ライブの後荷物にならない大きさというので決め、同じ面にあった賞味期限はチェックしましたが、モモハナというのは見ていませんでした。

本当にビックリ!

お土産コーナーを見て回り、ほかのお菓子で決めそうになったものの、最後の最後にレジの近くで見つけてこれにしたのはやはり引き寄せ?

こんな事あるんですね〜(^-^)

親友が見つけてくれなければ知らないままでした。
やっぱり親友ですね♡


ももさんは、家に帰ってすぐは足元がおぼつかないような動きがあって心配しましたが、今は大分元気になりました。


そして、昨日はもものお迎えの後に、2月にカッティングボードなどを購入した時に予約していた鍋敷きが出来上がったというので受け取りに行きました。


一種類の木のみで作られた物もありましたが、ウォールナットとナラとメープルのマルチカラーにしました。


ジャバラになっているので、柔らかさがあって可愛いです(^-^)

最後にお店に行く時の車窓からの景色


安曇野は田んぼが多いので、田んぼに移る北アルプスがとても綺麗なんです。
もっと晴れていると良かったんですけどね。

田植えが始まってしまっているので、この景色も貴重になってきました。


今日は雨で冷んやりとしています。

大雨になる所もあるようなので、皆さんもお気をつけくださいね。

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m