火曜日晴れ
 
ボサMAXの羊毛フェルトおいで

カットして額縁に接着して できあがり~!
 
思いっきり 人差し指をニードル針で刺してしまった。
お昼ご飯を作っていて お漬物をギュッと絞って・・・指がパンパカパンに腫れた。
ズッキンズッキンして 血管も腫れ上がり笑い泣きエライコッチャーでした
パンパカパンだった指も 夜には普通にシワシワになっていた笑い泣き
 
~~~~~~~~
夕方の散歩
ポールくん・ルカくん・ホルンくんに会った(写真無し)
下差しマークくん
 
 
可愛い顔をしているマークくんだけど いつもターゲットを探している笑
この日は ジャーマンシェパードに吠えてたおいで
 
~~~~~~~~
羊毛フェルト
 
最後の1個が出来上がった~!
 
犬種解ったかな~??