沢山の気付きを頂きました | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

運勢鑑定 優久堂 

池田光声です

image

 

ご相談者  50代のめちゃくちゃチャーミングな働く女性  S様より

 

今後の仕事や健康問題、自分自身の在り方についてのご相談を賜り、運勢鑑定、セッションさせて頂きました所、うれしい感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

たった一度の人生、気付いていない自分の可能性のふたを開くお手伝いをする事で、自らが

可能性を引き出し、運を開いて行く事で 毎日が輝いて生きることができる

 

その為には、健康で健やかな精神力・気力・体力を持つ事が大事であり

今を、認め受け入れるを中心にお話させて頂きました。

 

 

S様に許可を頂き嬉しい感想を読者の皆様にシェアさせていただきます。

 

お客様からの感想  

   

                   

image

 


 

 

必要と思われた時が開運のタイミングです

いつでもお気軽にお声掛けください

 

 

運勢鑑定士・池田光声 ■個人運勢鑑定
■鑑定各種
■四柱推命講座
■九星気学講座

■予約状況はこちら
■お申込みお問合せ

・携帯のショートメールからもお申込み可能です

090-8355-3861

 

ホームページはこちら

 

image