男性的な名前だけど・・・ | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。



こんにちは
池田光声です

先日、ラジオに出たのですが
パーソナリティーの安井  箱さんが
光声って

男性の先生かと思いました〜〜と言われちゃいました


確かに男性的な名前です

でも

光渡る声

声って、女性的イメージがあると思いませんか?

いい名前です

学長曰く
池田さんの優しい声です
お客様に光を与えて下さいと
東洋易学学会の吉田学長から
名前を頂きました、
この名前には
神秘的なエピソードがあるんです

名前をお願いした時の場所が
福岡の
光雲(てるも神社)の境内でお電話しての
後に頂いた名前


初めて聞いた時には

ビックリしました

光声
雲間から見える光
優しげで強さ、勇気、可能性を与えてくれる光です

光雲神社は、お賽銭をあげると
鶴の声が聞こえる神社だけに


光と声

えーってこれは、神がかり

少し大げさに聞こえるかもしれませんが
そんなでした


末永く、仲良くしていきたい名前です