今日の運勢  1月25日 金曜日 | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

おはようございます

心に素直に生きる

池田光声です

今日の運勢をお届けします

自分の星が分からない人はこちら 

https://ameblo.jp/momohana-19/entry-12228230449.html?frm=theme

一白水星・・・ 太陽の光を浴びて大きく深呼吸しましょう 何事も留まらず循環を意識し吉 *体調管理・戀愛

 

二黒土星・・・ 方針を定めて進んで吉  焦らず自分のペースをつかんでいきましょう

 

三碧木星・・・ 周囲の声に迷う傾向にあります 心に柱を持ち(信念)自身をもって吉 不審な点は調査する事

 

四緑木星・・・ 長引く傾向にあります 自分の役割をしっかり果たす事に専念して吉

 

五黄土星・・・ 人間力を養い人の手恩と成る事を意識して吉

 

六白金星・・・ 良好です 新しい企画が舞い込むとかチャレンジする時です

 

七赤金星・・・ 場のエネルギーを整え 相手を喜ばせる事に意識を働かせ交流の時を楽しめるように縁を大切にして吉

 

八白土星・・・ 変化を楽しみ 直感を活かして吉

 

九紫火星・・・ 思い切りが肝心、情報に確信が有れば思い切って動いてみましょう

 

*暦による今日の適する行い

本日は、早めの行動が運を呼び込み良好と成ります

確信の持てるものであれば、思いを煮詰めず即行動に移して行きましょう

思いとは裏腹の起きてもいないネガティブな心の声に行く道を塞がれる事無く勇気をもって自分を信じて動いてみましょう

又、支払いや提出物などは、相手とも信頼関係に隙間が出来てします可能性も予測されます 期日をきちんと守り吉

PS

水、循環のエネルギーの満ちる日です「循環」をテーマに得た情報の活用や人との交流は画期的な作用を生み出す傾向にありますので意識して時を過ごして行きましょう

逆に その場のエネルギーに飲み込まれない様 自分を信じて吉

2019年の運勢

2月4日からの運勢に成ります

https://ameblo.jp/momohana-19/

 

講座各種

https://unseikantei.jimdo.com/講座各種/

 

池田光声

ホームページ

https://unseikantei.jimdo.com/

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=10000578356862