今日の暦運勢 11月25日  土曜日 | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

「今日の暦」暦とは昔から伝わる その日に関わる祝日や季節に伴う行事、日の吉凶の関わる事を示した書物をいいます

そして、特有の人が対象ではなく万人向けのその日の情報になります

 
本日は日柄も良く運勢は良好です
婚姻、披露宴、式典、これまで温めてきたものを公表したり、新しい事に取り組んだり
苦手な事にチャレンジして大きく成長して吉
当たり前に生活できている事をいつくしみ感謝して起きてもいない出来事に意識を向け困惑する事を手放して
現実を見つめ夢を描いて努力して吉
 

 

 

「七赤金星生まれの今日の運勢」

賑やかでお喋り大好きの七赤金星生まれの本日は

運勢は良好で波に乗っています

思うように予定も進み思いもよらぬラッキーな出来事があったり普段の頑張りが

成果となり現れる時ですが調子に乗り過ぎて墓穴を掘らない様気を付けましょう

「実るほど首を垂れる稲穂かな」の姿勢で物事に取り組んで良好を得ましょう

余計な一言に要注意

 

 

九星気学(本日の日盤)

自分の九星の星が分からない方はこちらをクリックしてね

https://ameblo.jp/momohana-19/theme-10103535783.html

 

 

東洋易学学会の暦手帳参考

「本日の暦」   

干支  丙辰

六曜  大安

十二直  執

二十八宿  氏

下段  大明日

 

八専期間(11/21~12/2)

 
 

 

個人的に自己の運勢や今の時期、結婚運、社会運、金運が気になる方は

個人鑑定を受け付けています

2018年の道しるべ

暦手帳講座

暦手帳を生活に生かして

その日の適する行いの分かる暦や自分の運勢を知って

大難を小難を無難に転ばぬ先の杖にして

人生をより良いものにしませんか

充実した毎日へのヒントが手帳一冊に盛沢山

 

 

お申し込みは

ホームページよりお願いします

ホームページはこちら

https://unseikantei.jimdo.com/