久々の更新・・・ | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

気が付いたら・・・もう6月です。

2ヶ月もサボってましたあせる

先週に目を怪我した~ももわんわん
エリカラを卒業し、回復に向かってます

~先週末のお話~
朝焼けが綺麗だったので
ドライブ&お散歩する事に足あと
ツツジを見に行くかと思いきや~車通過
行き先も決めず・・・気の向くままに

そしてたどり着いたのが、福島の山の中

ストレス発散の ももしっぽフリフリ
エリカラは、もう嫌です・・・

この親子もご機嫌音譜 はじゅ&なな
マイナスイオンいっぱい(我が家もね)

ツツジも綺麗でしたよ目
きれいに枝垂れてました

お散歩終わっても~まだ6時過ぎ・・・
コンビ二も無いから
ちょっと走って~コメダコーヒーまでGO~

朝からソフトクリームクリームソーダ頼んでる方が
私はもちろん珈琲

何故かお家に帰ってBBQナイフとフォーク
ちょっと贅沢な一日でした