お友達がいっぱい~♪ | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

すっかり春らしくなりました♪

まだ桜は咲いてません...桜
待ち遠しいですね

最近ブログをさぼってたので
画像がたまってしまいました

すずちゃん(黒)とテトくん(白)と一緒に音譜
みんなどこ見てるのかな?

常連の~Mr.Macの看板犬達わんわん
みんな綺麗になりました

ココちゃん(左)&マーヴィくん(左)わんわん
マーくん眠そう~

エアデール このえちゃんわんわん
ショートステイでした

ミストくんわんわん
ちょっと緊張気味です

あやかちゃんにゃー
毛玉が取れてすっきり

10日間お泊りだった ココちゃんわんわん
ママ達と再会嬉しそうでした

ばたばたしててお写真撮り忘れが多くて
ごめんなさいあせる