とうとう都内のコロナ感染者が220人を超えました。
うちの子達は保育園も決まっているので、通わせないといけないのですが、園庭もない狭い保育園なので完全に密空間で、生徒数もかなり多いので自粛してます。
本当は仕事にも戻らないといけないし、どうしようか困ってます。

本日のトレードは、寄りでかなり下で指値していたグッドパッチが約定してしまい、そこからまさかのプチナイアガラで、泣く泣くマイナス2万円で損切り。
今日も大敗ムード😭

しかし、我らのフルッタフルッタが乱高下していたので、勇気を出してエントリー。
そこからストップ高、ストップ安を繰り返すもなんとか空中戦を制する事が出来ました。
値動きが凄すぎて、寿命が75年縮まりました(もう死んどるわ!)
まさにブルッタブルッタでした(笑え)

フルッタフルッタ
aiming
ツインバード工業
グッドパッチ

プラス 49694円

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村