ご無沙汰していました!!


半月ぶりにパソコンに向かっています。ここ半月は内容が濃かったな~


ハワイへ ★実家へ ★モモのめまぐるしい成長。。


さて、旅行の間のモモですが心配とは裏腹にジジ&バアバのもとで

泣かずに遊んでいてくれていたそうで。。よかった。。


出発の3日ほど前に歩けるようになっていたので帰ってきた頃には

歩きにも磨きがかかっていました♪


旅行はというと。。よかったです~!!

今はハワイの1年の中で一番寒い時期だったようですが日焼けが怖い私には

ちょうどよかったかも。。もちろん日焼け止めは毎日ばっちり塗っていましたが。。

ハワイ


ブログで仲良くしていただいている方にたくさんいい感じのお店を教えていただいて

数軒行ってみることが出来ましたが、中でもホテル・ヒルトンにある★マンダラスパ

最高に癒されましたね~!もともと私の希望でスパは外せなかったのでスパのある

ホテルを選んでいましたが、ケッてヒルトンに行ってしまいました!!


お買い物も結構(たくさん 笑)したし、記念になる物も買えました♪(また後日up!)


昼からビールを飲んでたり、ファイブスター☆クルーズディナーにリムジンで行ったり

ホテルのプールに入ったり現実からかけ離れた生活を

して、現実が嫌になったりして~(笑)





なんて思ってもいたけれどある程度すると、雪のある日本恋しくなったりしますね


一番の理由はやっぱりモモを残してきてしまったとこにあったんですが。。

次は、ニイヤンもモモも一緒につれてきてあげよう!!