【襷への想いを乗せ】

 

当日は、不安や緊張からか

少しいつもと様子の違うHさん…

しかし、ご家族様・スタッフの協力も有り

出発前にはすっかり清々しい顔に。

 

 

 

スタートラインに一緒に立っただけで

私はもう胸がいっぱいでした!!

スタートを切ると1,2,1,2

真っすぐ前を見つめ堂々とゆっくりながら走り

予定していた目的地まで着くと

「もっと行けるよ!!とにっこり。

予定していた距離を延長し走られました!!

「ゴールで待っていて下さい。

必ず襷を繋ぎますから!!」と約束し

襷を預かり私もゴールに向け必死に走りました。

 

明日は【届け!!世界に!!

私はHさんから預かった襷を掛け

ゴールに辿り着けるのか!?

ご期待下さい!!

 

平成 29 10 10

百葉メディカルケアセンター

リライフ富士 須田 右紀