認知症対応型共同生活介護


昨年から夜の外出企画でお客様と


蛍を見に行ってきました♪



富士市はお水が綺麗なところが多く


花咲みの近くでも蛍が見れます。


夕食後日没を待ち出発しましたが


まだあたりは明るかったので


少し待ちましたが…




見えますか?


二つの点が蛍です♪


待っている間に蛍の歌を歌ったり、


『昔はよく見たけど、今は見ないよね。』


『こんなおばあちゃんのところにはきてくれない


よ。』と言っているとなんと近くに蛍が…


写真は撮れませんでしたが、


S様とM様の近くに来てくれました♪


また蛍見に行きましょうね♪



職員 A


百葉の会HP → チューリップ

 
百葉の会Instagram → 星
 
ももは総合相談室Instagram → うさぎ
 
ももはちゃんねる → オカメインコ
 
百葉の会採用ブログ  →  🍎
 
湖山医療福祉グループ → 🎀