先日このブログにて4月からの診療予定をお知らせいたしました。

その内容について訂正とお詫びをいたします。

今まで金曜日の整形外科が午前中のみの診療であったところを、4月から終日診療できる旨、皆様にお知らせいたしました。

4/5(金)から新たな整形外科医師が勤務する予定でした。

しかし、事情により急遽この医師が勤務することが出来ない状況となりました。

期待して頂いた患者様に大変申し訳ございませんが、金曜日の午後は整形外科診療をすることが出来なくなってしまいました。

 

金曜日の午後に診療を受ける予定をして下さった皆様。

大変申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。

 

いつも、整形外科では午前中に大変混雑し、長い時間お待たせすることもあります。

また、朝早くから並んでお待ちいただいていることも承知しております。

それらを解消し、何とか皆さまのご期待に添うべく整形外科医を配置できるよう努力していましたが、今回は不調に終わってしまいました。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

引き続き整形外科の良い医師を探していきます。

また、今後、脳神経外科の診療予定も変わる可能性もありますので、不安定な状態となってしまいご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

今後の金曜日の予定については再度計画し、ホームページにてお知らせしていきます。

 

平成31年3月28日 ももはクリニック石坂 西村治郎