チャネリング道場~10月~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

今月も

DivineSourceチャネリング道場が行われました。



チャネリングは誰もが出来ることであり

特別なものではありません。

普段の生活の中で

知らず知らずチャネリングをされている方もいらっしゃると思います。



神様や、ガイド、ハイヤーセルフ、アセンテッドマスター

天使など

チャネリングで情報を下さる上の存在はたくさんいらっしゃいます。



たくさんの学びや知恵を送って頂けるチャネリング



この道場では

参加者全員でチャネリングをする為

一人で行うよりも、更にたくさんの情報を得ることが出来ます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚






今回のお題は…


Kさんから


『赤い糸の男性と出会う為に

今自分が取り組むことは何?』



それぞれが受け取ったアドバイスは様々ですが

その中でも何人かの方が重なったのが


『笑顔』


するとKさん


『今日素敵な方が来店して

笑顔で挨拶をしたら、相手の方も笑顔で返してくれた(*^^*)』



飾らない、素の笑顔がキーなのかもしれません(*^^*)



その他にも

自然にまつわることや、

ピンクがキーワード

ワクワクを想像するなど

たくさんのアドバイスがありました♪



次のお題はSさん


『去年、1キロくらい減らそうと思ったら4キロ太ってしまった。

どうしたら痩せられるのか?』



ここで面白かったのは

皆のチャネリングの結果から

Sさんの身体のことが紐解けて行ったこと(*_*)



『脹ら脛』と言うワードが何人かから出ましたが

Sさんは浮腫みを自覚されていて



食事の見直しや水分が足りていないこと

水泳が良い

隠す服を着ない

他にも色々なメッセージが(*^^*)



Sさんは水泳も過去にされていたそう。


水分不足なども

実は便秘なのだと。



実はこの時間

Kさんのメッセージを皆で受け取っている最中に

参加者のNさんのニャンコがウンチをしてしまったと

Kさんへのメッセージを受け取れなかったと謝るNさんでしたが


その後、Kさんのワンコもウンチをして…


偶然は無いから!と言っていた矢先のSさんの『便秘』のカミングアウト(笑)



普段加圧トレーニングをされているそうですが

皆でペンデュラムで確認すると

あまり良い結果ではなく。

もしかしたら、加圧トレーニングは逆効果なのでは??



まとめのようなメッセージが


楽しむこと!

楽しんでいるとエネルギーが循環し

楽しんでいないとエネルギーが澱んでしまいます。


リラックス出来て気持ち良いことをする方が良い♪


加圧トレーニングをマッサージに変えてみたら?


(*^^*)



いずれにしても思考も大きく影響します。


太った自分を否定するのではなく


痩せたらもっと綺麗になる!

もっと素敵な自分になれる!



その場には

生まれた時から?の便秘を解消したDS廣田素子 さんや

2桁のダイエットに成功した

DS中村和代 さんもいて

実生活でのアドバイスもされて行きました(*^^*)


チャネリングでたくさんのメッセージを受け取りますが
その一つ一つに正誤はありません。
毎回、様々なお題を皆で取り組むことで心身共にリラックスして行っています(*^^*)