すごく気に入りました♡ | are you HAPPY???

すごく気に入りました♡




@YANUK

PATRICIA ANKLE skinny

スキニーだけど、ぴったり、ピチピチに穿くのでなく、

このモデルさんのように、ややゆとりがある感じで穿いているこのサイズ感が理想的で、見る度うっとり

欲しくてしょうがなかったdenim

やっと再販で無事購入手元に届きました♩

もう大満足な1本

久しぶりにお気に入りのdenimに出会えました♩

色味も好きだし穿いた時のシルエット、そして皆さまのレビュー通りはき心地もよくて♩

買えてよかった:)


画像クリックで商品にとびます。





ランキング下降気味ですうさ応援お願いしまっすごめん
1日1クリック応援して頂けると励みになりますshokopon
ブログランキングに参加中!!
気に入っていただけたら応援クリックお願いします♥akn♥
サゲサゲ↓mai


にほんブログ村 ファッションブログへ