これからの自分を、創造する。 | 豊かさとは、すでにあるもの

豊かさとは、すでにあるもの

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。




こんにちは

あづうです。



先日のズームDE 飲み会は
アウトプットの場となりました。








本を読んだり
話を聴いたり
体験したり
勉強したり


インプットはわりと積極的にするりけれど
インプットで満足して終了。
そのパターン、多くないですか?


今回は参加者の方から
この間の体験をシェアしてください!
という、リクエストがあったので
その、シェアでした。


シェア、アウトプットすることは
わたしの中にあるものを
伝えるためにわたしの言葉で
そして、整理してまとめる。


そうすることで
インプットしてわかったつもりから
一歩深くわたしの中に落ちてくる。


そして、
そのアウトプットから
どう行動したかでこれからの世界が変わってくる。


今回はお互いにアウトプットの時間になり
感じて、体感して
それをどう行動したかの会になりました。


出すことで
また、新たなことが入ってくる場所ができる。


入れて、出して、動く。
これも循環。

次回のズームDE 飲み会は
8月22日 (土) 21:00~

お時間ある方
参加して見ませんか。


今日もお読みくださりありがとうございます🍀