スーパー回転寿司  :) | ・

スーパー回転寿司  :)



こんにちは~


砂町銀座商店街は「バカ値市」ですね(毎月10日ね)

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^



スーパー回転寿司やまと 砂町銀座店へお寿司を食べに行ってきましたょ^m^




考えてみると2ヶ月ぶりの訪問です


本日は天気も良くて11:30にお店に行ったら13組待ちビックリマーク


すごい人気です^^!

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


本日のお勧めは「秋味三貫」¥259

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


20%オフなんで実質¥200程度で

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


うに&戻りカツオ&秋刀魚ね!


カツオ&秋刀魚はとろけちゃいました


うまうま^m^


(ウニは今一ョ)


こんなに美味しいお寿司が食べられたんで

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


幸せでしたょ^m^


新メニューの サヨリ ¥129ビックリマーク

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


キス昆布〆 ¥129ビックリマーク

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


¥129シリーズね^^!

お得に進化していますねぇ~



炙りトロサーモン

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


マグロ中落ち

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

また、秋味三貫


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


やまと巻きは

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

お気に入りなんですょ




食べて飲んで

2人で¥2600程度でした~ビックリマーク



お寿司大好きぃーーーービックリマーク