道の駅  :) | ・

道の駅  :)



道の駅 伊東マリンタウン


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


晴天ですニコニコ



$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


普段の行いが良いからでしょうかねぇ





・・・・・・・・・・・・?????ドクロ








美味しそうなレストランが沢山有りましたょ






この道の駅のポイントは


これ!!



$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^



あったまり~な!!




足湯ですね♪

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^



実は


こーーーーーーーーーーんなに!

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


長ーーーーーーーーーーーーーーーーくて



沢山の人が入れるんですょ^^!



暫く入っていると


汗があせる


しかも無料って! 太っ腹^^!






こんなに綺麗な景色も見られて


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^



今日は気持ちよく眠れそうです



おやすみなさーーーぃビックリマーク





$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^



ドラえもん