シャンティ   :) | ・

シャンティ   :)




今日の東京は

台風の影響も無くなり

風は強いものの良い天気になりましたね~^^!

とても気持ちが良いでーーーすビックリマーク



さてさて、


本日の昼食は


シャンティ 南大塚店へ行って来ましたぁ恋の矢


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

北インドの宮廷料理人のシェフが腕を振るうお店(らしい)




ランチメニューは

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

カレー1品は¥680~

カレー2品は¥890


9種類のカレーから好きなカレーが選べます




店内は広くておしゃれ

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

落ち着いて食事が出来ました

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

店内は分煙で店の奥が喫煙OKか?



$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^



注文したのは

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

マイルドエビカレー&ほうれん草とチキンのカレー


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


マイルドとは甘口のカレーだったみたぃ

エビは小さめの物が2尾入っている



ほうれん草チキンはもほとんど辛くは無くマイルド

チキンはゴロッとしたチキンが1個入っています


味はちょっとだけコクが無い感じのカレー


普通に美味しいですね


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

&小さなサラダ?が付いています





もう1品はこれ!

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

辛口チキン&ほうれん草とエビカレー^^!


ナンを+¥100でチーズナンに変更していただきましたょ

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

+¥100はとても良心的ですね

トロッとチーズがとても美味しいですょ~ビックリマーク


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

辛口チキンはちょっと辛味を感じる程度で

そんなに辛くは無くちょ~っと残念!

辛口と言うには程遠いですけど・・・


しかし本日の4品の中ではNo1の味ですね

バランスが良い




このお店のナンの大きさですが


厚めの生地で結構大きめです





じゃーーーーーーーん!






$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^



ムンクの叫びにも見えるし

ホラー映画のようにも見えるぅーーーーー!?


嫁さん自身ノリノリで、結構ウケていましたょ~


あはははは^^!



最後はドリンクが出てきました

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^



これで¥890はお得ですね



お店の方もとーーーーても良い感じで

のんびり食事が出来ますね。





シャンティ 南大塚店インド料理 / 大塚駅前駅新大塚駅向原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0