南阿佐ヶ谷の整体 ひゃくな均整堂へのアクセス | 南阿佐ヶ谷の整体 首・肩こり・腰痛をすっきり改善 ひゃくな均整堂

南阿佐ヶ谷の整体 首・肩こり・腰痛をすっきり改善 ひゃくな均整堂

南阿佐ヶ谷の整体 首・肩こり・腰痛をすっきり改善 ひゃくな均整堂

ひゃくな均整堂の活動の合間をぬって、自分軸で生きることを決めた方の応援、サポート、必要なヒーリング、トリートメントをいたします。


テーマ:
● 南阿佐ヶ谷の整体 ひゃくな均整堂へのアクセス

こんにちは。百名志保子です。

ひゃくな均整堂へのアクセスをご案内します。

ひゃくな均整堂へは、地下鉄・丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅から3分でお越しいただけます。

南阿佐谷

地下鉄・丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅で下りてください。

新宿方面よりお越しの方は、改札を出て向かいに見える階段をのぼります。「1出口」です。階段を背にして、左に進みます。

荻窪方面よりお越しの方は、「2a 出口」から出てください。出ると正面に大きな通り(青梅街道)がありますので、信号を渡って右に進んでください。

少し歩くと、「1出口」が左手に見えます(「サンエトワール」というパン屋さんの手前です)。

こちらは、「1出口」の出たところからの景色です。前の大きな通りは青梅街道です。


1番出口をでて、左に青梅街道沿いに進みます

その通り(青梅街道)に沿って進みます。

都税事務所も越えて進みます

「杉並都税事務所」が左に見えてきます。

130420_153808

「ホテル ルートイン」の正面を通過します。

コンビニと焼き肉屋の間を左に曲がります

「RECODS」コンビニ&ドラッグと「焼き肉屋」の間の路地を左に曲がります。

コンビニと焼き肉屋の間の路地を進みます

車止めのある、路地を奥へ進んでいきます。

駐輪場の横の路地を進みます

正面に駐輪場があります。おくに「蘭松病院」のカンバンが見えます。

さらに駐輪場の左横の路地を進みます。

裏門

「蘭松病院」をすぎると右側に「佐々木ハイツ」の裏口があります。

建物入り口

左側に建物の入り口があります。

階段

階段を上った正面の扉が、「ひゃくな均整堂」です。

お待ちしております。

南阿佐谷

途中で迷われたらお電話ください。

090-7213-7088

肩こり・腰痛スッキリしたい方はこちらをどうぞ。

南阿佐ヶ谷の整体「ひゃくな均整堂」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス