寒天レシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン




今日は寒天の日らしいですよ!



寒天なんて…使った事がありませんキラキラお菓子も作らないしねウインク



作らないけど食べるのは好き



寒天の入ったあんみつとか…ってそれしか思い浮かばなかった滝汗アセアセ



でも寒天はちょい役であちこちに使われてますよねキラキラ




話は変わりますが………宇都宮に餃子を食べてから



大谷方面に向かうのですが




大谷のお土産的なショップで〜マグカップ買いました拍手拍手拍手



何で3つかと言うと、ペアのカップはお客様用で


茶色のはなぜか1つしか並んでなくて……1つだけだったのがなぜか寂しげで



それにカップの雰囲気も気に入っていたので



思いきってもう1つ買いました

雰囲気からしてたぶん笠間焼だと思います。



土っぽい焼き物って〜なぜかコーヒーが美味しくなる感じがしますよねウインク



ではではパー