昔から好きなお菓子、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日はかなりの雨が降るようですよ!



一昨日の地震の後なので、地盤も緩んでるかと思います



皆様〜気を付けてお過ごしくださいねキラキラ





今日はお菓子の日らしいんですが……普通にスーパーやコンビニで売ってるお菓子で好きなものって



無いですゲローアセアセ



強いて言うなら…ハイカカオのチョコレートをめちゃくちゃ冷やして固くしてボリボリ食べるのたまにはまりますねデレデレ




話は変わりますが………宇都宮のドンキホーテの【来らっせ】で餃子をたくさん食べてしまって



腹パンなので




久しぶりに太鼓の達人やっちゃいました拍手拍手
※画像は公式よりお借りしました。



同じフロアにゲーセンがあるので、腹パンの人は腹ごなしにいいかも知れませんね



久しぶりにやったら



めちゃくちゃハマって〜これは練習して【鬼】を攻略したいかなと思いましたキラキラ




お気に入りはボカロの【初音ミク・千本桜】です


手のひらにマメ出来ました



ではではパー