こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


昨夜は大きな地震があり



驚きました〜〜〜〜ゲロー寝ていたんですが、フッと目が覚めると



ユラユラユラ〜〜〜っと揺れ出して



スマホから地震アラートが鳴り出しました。我が家は埼玉県なので、さほど揺れませんでしたが、震度4ほど



東北ではかなりの揺れだったようです!



東日本大震災の日も近いことから



気持ちも落ち着かなかったかと思います。早く日常が戻りますようにお願いお願いお願い




話は変わりますが………昨日はお出掛けしてきましたキラキラ



暖かかったしねハート




場所は栃木県宇都宮近辺拍手拍手宇都宮と言えば〜餃子の街ですね



餃子大好きなので食べに行って来ました



今回はいつもの【健太餃子】ではなく、宇都宮二荒山神社に近いドンキホーテの地かにある



来らっせさんに行って来ました拍手拍手


システムは〜餃子のフードコートみたいな感じです


いつもは長蛇の列なのですが


やはりコロナの影響もあって、並ばずに入店出来ました


今回は向かって左の常設店


有名どころの6店舗の餃子が楽しめますハート


こちらが日替わりの店舗。土曜日はこんな感じでしたキラキラ



下矢印ここにもミニ餃子の像がありました



肝心の餃子の写メがなかったんですよねゲロー食べるのに夢中と言うか


フードコート形式なので



来たものを直ぐに食べてしまって………ですがシェアして食べたので



6店舗の味が楽しめましたよキラキラ



私は【めんめん】の羽根つきが美味しかったかなと


もちろんすべて美味しいですよキラキラ


下矢印前回の宇都宮の記事です。良かったら読んでね



ではではパー