お気に入りのブログ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン




今日は【ブログの日】と言うことですキラキラ



昨日はお出掛けしていたのでブログが更新出来ずアセアセアセアセアセアセ



また明日の記事にしますね。




話は変わりますが




立春も春一番も無事に済み(?)季節は春へと移り変わっていきますが



まだまだ外は寒い笑い泣き



そんな中ですが、草加に用事があったので駅に近い草加神社参拝してきました



平日の昼間と言うこともあり、道を隔てた向こうの公園ではちびっこが遊んでいました





御神木のイチョウ。冬なのですっかりと葉が落ちています



摂社・末社

八幡神社
稲荷神社
三峯神社
雷電神社



それぞれ〜厄除け・稲の実りなどの御利益があります



稲荷神社のお賽銭箱の口が壊されてます滝汗怖いですね〜〜〜〜〜こんな静かな草加の町なのに、こんなところまで賽銭泥棒が!!





昼間のまったりとした時間を過ごすのにちょうどよい神社ですよキラキラ



御朱印は受け付けに宮司さんが座っていたので、写メを控えました。



草加神社には千円のちょっとした御朱印があります。



興味がありましたら過去記事をご参照くださいねキラキラ



ではではパー