銀閣寺に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日は銀閣寺の日なんですってよ!デレデレ



銀閣寺には何回か訪れましたキラキラ哲学の道とかありましたよね



金閣に比べると銀閣寺は地味な感じがしますが




私はどちらかと言うとワビサビの方が好きなので




銀閣寺は好きかな?デレデレ



話は変わりますが………ボランティアで小学校で絵本の読み聞かせをやっているんですが



三年生の読み聞かせで『花さき山』と言う本を読もうかと思いまして



絵本を借りてきましたキラキラ



それでですね、自分でもこの『切り絵』が作れないかなぁと思い



挑戦してみました拍手拍手拍手拍手拍手



見よう見まねで作ってみました。細かい所はめんどくさくなってしまったので


ザクッと切り抜いてしまいましたが……



なかなか楽しい時間になりましたキラキラキラキラ





調子に乗りまして、仏像を切り抜いてみたくなって



これに挑戦してみますハート



今日はこんな感じです




ではでは