こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日は節分ですね



124年ぶり【前回は明治30年でした】の2月2日の節分となりました節分



ちなみに2月4日だった事もあるそうです。



二十四節気が関係してくるようですキラキラ1年を二十四節気にあてはめ運用していくと、調整が必要なようです。それが今年と言い訳なんですね



調べるとこれからも変わる年があるみたいです節分




話は変わりますが、お出掛けと言っても緊急事態宣言中では限られて来ますよね



密にならない屋外へと出掛けて来ました。



千葉県成田市にある成田空港がよく見える公園


成田市さくらの山公園

道の駅……ではなくここは空の駅が併設されていて、航空会社のグッズ等が売られています






じつは緊急事態宣言中に、YouTubeで成田空港の離発着の動画をよく見ていました



YouTubeも臨場感ありますが、やはり実際に見に行くと



音も大きさもぜんぜん違いますよねキラキラ




調べたらデートコースでもあるそうですよハート夜のドライブに来たら素敵かもしれませんね



成田空港付近は風が強くて



この日もめちゃくちゃ風が強くて寒かったので、防寒は万全にした方がいいかもです〜



ではではパー