みなさまこんにちは!
岡本桃香です!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日友人たちとピクニックをしました✨
草の上に座るのにはまだ慣れません😭


またまたみんなでバスケもして、
Good exercise です✨


先日Annieを見に行きました!
Tomorrow tomorrow~🎶❤️


人生初!
Poutine🍟を食べました✨
Original poutineがベストでしたよ✨笑


Korean街に行ってきました!
トッポギおいしかったです💓💓




そしてそして✨
Victoria’s day ということで、
花火大会に行ってきました🎆

カナダで初めて花火の思い出ができて
うれしかったです💓💓



昨夜ホストシスターと
お鼻のケアをしました✨笑

綺麗になりました😉✨


それではまた〜✨


武蔵野学院大学
国際コミュニケーション学部3年
岡本桃香