「本当の自分と繋がると
幸せと豊かさがやって来る」を
 
伝えているスピリチュアルコーチ
百笑(ももえ)です。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

  JAの数が半減…

 
JAの数が半減…いーじゃん♡
無農薬や
オーガニックが好きな人に
とっては
 
朗報ですよね。
 
JAは農薬を使わない
化学肥料を買わない農家からは
買い取りをしてくれません。
 
これが
日本に農薬、化学肥料まみれ
F1種だらけが流通して
蔓延っている理由です。
化学肥料に慣れた土は
その都度
化学肥料を足さなければ
野菜は育たない土と
なっていきます。
 
戦争を理由に
化学肥料が流通しません!
 
とか言って
 
化学肥料まみれの土は
枯れていき
 
米や野菜が不足だーーー!
 
と食糧難をわざわざ創りだして
 
食糧危機を煽りそうな予感です。
(どうせマッチポンプのヤラセなのです。)
 
パターンはいつも一緒なのです。
 
世の中の苦難はわざわざ創られているのです。
 
 

  私達に出来る事は…

 
家庭菜園をやってみる。
 
自然農をやっている方と知り合いに
なり実際に購入してみる。
 
化学肥料で育った野菜と
自然農法で育った野菜の違いを知る。
 
私の住む地域では
 
コロナをキッカケに
情報交換をしたところ
 
 
組織
 
を創らなくても
 
声掛け一つで仲間が集まる
 
コミュニティが出来ています。
 
お米を作れる人
 
野菜を作れる人
 
演奏家
 
発酵食品を作れる人
 
野草に詳しい人
 
自然派のお医者さんに薬剤師さん。
 
人と人を繋ぐ人
 
皆んなそれぞれ得意分野があって
素晴らしいです。
 
何かが起こっても
 
なんとかなる地域となっています。
 
声掛け一つで集まって何をしてるかと
いえば…
 
皆んなでご飯を食べて
歌って
踊って
笑っているだけ〜
 
なのです。
 
皆様は困った時は
あの人がいるから安心だなぁ〜
 
と思える人はいますか?
 
世界は黄金時代へ向かっていますが
その前に
ゴタゴタがあるのです…。
 
未来に不安を抱くよりも
 
自分は何があると安心するか?
 
を考える習慣をもっておくと
 
ゴタゴタを気楽に乗り越えていけますよ!
 
 
 
【あなたを知るメニュー】
【相談する】
【体感する】
【百笑と遊ぶ】
【長期コース】
6ヶ月継続がオススメです。
セッションを受けた事がある方は
特典があります✨
 
お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。