2月17日 佐々木えり:FOTO-JOセッション撮影会(2) | 考え中・・・

2月17日 佐々木えり:FOTO-JOセッション撮影会(2)

2月17日の佐々木えりさん、水着です。

ソファーコーナーでの撮影でした。


爆笑されているのには理由がありますが、ここには書けませんw。


「も~♡」的な表情になっちゃいましたね。

ストロボの向きを変えてピンク色の光りをバウンスで当ててみました。
ワイヤレスストロボの利点ですね。

続いてガールズルームコーナーのピンクのソファーです。

ストロボは下の方から当てて、足の辺りを飛ばして、ピンクの光りを体に当てるカンジですね。

変わってキャビンのコーナーです。

まずは自撮りっぽく。

続いて前かがみで。
目の前にいる時はチラ見程度ですが、写真だとガン見出来ますw。


また自撮りっぽく。

でも、こちらの顔に手を当ててるようにも見えますね。

箱の前でポーズ。お尻もキュートですね~~。

水着の最後は正面から。
佐々木さんの水着を見るのはコレが最後かもしれません。