こんばんはおねがい

あっという間に2月だー滝汗1月は伊勢に行ったり、和歌山に行ったり、たくさん書きたい事はあるけど、そんな事よりコロナウイルス怖ーいゲローコウモリを食べたからなの!?ゲローやめてーゲロー

あたち達は引きこもりまちょニコ

そうね、考えるのはやめまちょキョロキョロ

マスクがどこにも無いと滝汗中国では使い捨ての捨てたれたマスクを集めて売ってるのーゲローありえないゲロー

えー、信じられにゃいびっくり

おかーさんも💩してる場合じゃないよびっくりキョロキョロマスク買いに行くにゃんよびっくりキョロキョロ

あ、そうだね滝汗じゃ、行ってくる滝汗

ない、ない、ないーっっっゲロー

おとーさんが一個買ってきたにゃ爆笑

一個じゃ足りないゲローおとーさんマスク買いに行こう滝汗と、おとーさんとおかーさんはマスクを探す旅に出ましたニヤニヤガーン車

おい、そこの金物屋にマスクありますって書いてるぞガーン

あったーウインク3つ買って車に乗って🚘

。。。。。。。。。。

やっぱりあるだけ全部買ってくるわガーン


しばらく大丈夫ニヤニヤ