こんにちにゃおねがい

年が明けウインクお正月行事ニヤニヤ
まずは私の実家でデレデレ

とーちゃん、いつものスエットあります?ガーン

と、旦那ニヤニヤ

皆んな着替えて、実家感満載真顔

蟹が沢山ありました酔っ払い

次は旦那の実家ニヤニヤ

実は私は高速の運転が出来ませんゲローでも、そんな事言ってちゃいけない滝汗今年から高速デビューゲロー

滋賀県から高速運転してゲロー気持ちよく呑みまくった旦那滝汗

おいガーンおしっこガーンアセアセ

無理ゲローアセアセ

おいっ漏れるわガーンアセアセ

無理やってぇゲロー止まれない車ゲロー

そこそこ!今や!横入って!ガーン

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー緊急電話☎️がある路肩ゲッソリ

これ、どうやって戻るのゲローブンブン車が来る滝汗

ゆっくりゆっくり行けガーン今やっガーン

ぎゃーっゲロー

大丈夫かいにゃびっくり

ふぅ滝汗怖すぎて泣きそう滝汗

あっガーンここ左やガーン

えっ滝汗無理滝汗ゲロー

あ〜しょうがないガーン遠回りやなガーン

?ゲロー

大丈夫やガーン10分ぐらいの遠回りなだけやガーン

滝汗もう生きてる心地がしないですゲロー

大丈夫かいにゃびっくり

高速を60キロ程で必死に運転し、最後は恐怖で100キロオーバーしてたのも気づきませんでした滝汗良く生きて帰ったなゲロー

お帰りにゃお願い爆笑

その後の事は次回にニヤニヤ