おはにゃちはおねがい

先日、コタツに憧れてヤフオク!で戦って勝ったよニヤニヤギリギリまで待つ真顔我慢、我慢真顔で最高額にする。あなたが最高額ですウインクが、またすぐに更新されました滝汗が続きゲロー意地になる笑い泣き280円予算オーバーで落札ニヤニヤま、普通に買うよりかなりお得に買えたので良しとしようニヒヒ

グーグー照れZ z.....ニコ

こうなる事は想定内ウインク

最近、トイレに行くと待つ子が居ますポーン

あ、トイレにゃん爆笑まだかにゃまだかにゃ爆笑

ママ、おとーさんウンチかにゃニコ

もう来るよニヤニヤ

あ、来たにゃー爆笑

早くちょーだい爆笑

うまいにゃにゃ爆笑


と、トイレに行くと猫草を引っこ抜いて来ないと待つんですニヤニヤ

ちゅーる食べる?ウインク

お手手がパー✋デレデレ可愛いね酔っ払い

最近、おとーさんブームなお2人さん真顔


おとーさんはメロメロになってコタツで3人仲良くシンクロしてます真顔

昨日は山へ行きましたデレデレ

大阪の景色一望し、吊り橋も渡り滝汗

川で遊んで冷え冷えになり滝汗帰って即お風呂にゲロー山に行く時はあったかくして行きましょう滝汗