みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




ori-buさん、

無事GETできましたか??


(画像お借りしました)



本屋さんに行ったら
1冊しかなくって
焦ってGETしました物申す







今日は蒸し暑かった
のほほん村驚き



まだ6月なんだけど
子どもの頃の
夏休み時期って
このくらいだったのかも。



地球温暖化を
身に滲みて
感じております地球



足元の葉の色が
黄色くなってて
「もうジュレった!?」
とドキドキ💦





怖くなって
早めに取り除きました。



こんなに早くから
怖い、怖い…
勘弁してください無気力



あなたもスタンプをGETしよう