みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




ギュっちゃん

アジアツアー無事終了

お疲れさまでしたキラキラ



(画像お借りしました)



よっ!!
バラードの貴公子飛び出すハート



また日本で
美味しいもの食べつつ
コンサートも来てね。







毎日疲れ過ぎて
ブログ更新が
できませんでした絶望



そこに
追い打ちをかけるように
めっちゃ嫌なこと
言われて
イライライライラ…💢



こっちは人手不足でも
診療が滞らないよう
必死で働いてるんじゃー!!!



もうこれは
“転職”するタイミングか??



今日は休日でしたが、
午前→自分
午後→母の通院日で
その隙間で
タニパトしました。








蒸し暑くなる前に
水やりしっかりやって
パッキパキの多肉に
しておきたいなうさぎのぬいぐるみ



みなさんは
やむを得ない事情以外
“転職”する時って
どんな時??



あなたもスタンプをGETしよう