みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




そしてギュっちゃんも

大阪でのソロコン

お疲れさまでした。




(画像お借りしました)



今度は横浜ね。



ずっと
「仕事で行けない」が
続いてて
ストレスめっちゃ溜まる!!



コンサート行きたいょぉえーん






今年もモッコウバラが
咲きました黄色い花



一気に咲くので
お花がギュウ詰めです。



去年、
盛大に焦げさせた
レッドフレーム。



ダーニーから
一生懸命守ったのに
油断して
葉焼けやらかした…笑い泣き



あれから6ヶ月。
諦めずに育てて
今はこうなりました。



真ん中から
新しい葉が生長し、
焦げた葉が外へ外へと
ずれていきます。



いずれ全ての葉が
入れ替わってくれれば
やっと『復活!!』と
言えるでしょうー🤍



あともうちょっと
がんばれー!!おーっ!



あなたもスタンプをGETしよう