11月の教室日程が決定しました。 | 桃草舎 -南インドのアーユルヴェーディックな家庭料理教室-

桃草舎 -南インドのアーユルヴェーディックな家庭料理教室-

桃草舎(とうそうしゃ)... 南インドのお母さんたちから学んだアーユルヴェーディックな家庭料理教室を関西各地で開催しています。


テーマ:

お待たせしました~~!11月の教室の日程が決定しました。

もう11月、、、どんどん冬に近づいていますね。

夏が大好きな私は寂しさ満点ですが、冬の食べ物はおいしいし消化力はアップしているから沢山食べられるし、食いしん坊にはいい季節です。

アーユルヴェーダの古典にも「冬のアグニ(消化力)は石でも消化できる」と書かれているのですヨ。

(食べ過ぎはダメですよ!両手のひらに収まる位の量が適量です。…と自分にも言い聞かせる)

冬はヴァータ(風の力。乾燥と冷え)が増すので、ヴァータを整える食事をお伝えします。

メニュー詳細は追って告知しますが、日程が先に決まりましたのでスケジュールの合う方は

どうぞ下記の申込専用サイトからご予約をお願いします。

https://reserva.be/tososha

 

大阪クラスは初の土曜日開催も決定♪

今までお仕事などで来れなかった方、是非ご参加くださいね~。

 

●京都クラス (シェ・ル・ボタニスト

全て12:00~16:30(終了時間は押す可能性があります。)

11月13日(日)

11月14日(月)

11月27日(日)

 

●大阪クラス(SALT VALLEY

全て12:00~16:30(終了時間は押す可能性があります。)

11月17日(木)

11月19日(土)

 

※12月~1月はインドへ研修に行くことが決定しました。

少しの間教室はお休みになります。

 

 

 

momoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス