こんばんは😃

昨日の寒さに比べ、今日は過ごしやすかったですねニコニコニコニコ


私、いまだにディズニーホテルはお泊まりした事ありませんえーんえーん


オフィシャルホテルは一通り、お泊まりしました
ニコニコニコニコ


で、私たちが、一番気に入っているホテルは






ホテルオークラ東京ベイです🎵

主人が言うには、ホテルマンの対応が素晴らしいと❗

もちろん、ほかのホテルも素晴らしいですが、中でもと言う事だと思いますニコニコ

そして、私達が一番気に入ったのは








このカフェのフレンチトーストですおねがいおねがい

ふわふわで、お口に入れるととろける~ラブって
下手くそなレポートみたいですが…
本当!
今まで私が食べたフレンチトーストの中でナンバー1でした照れ照れ

そして今日は、主人とサイクリングチューチュー


途中の公園で梅を見つけましたニコニコニコニコ





もう、春はそこまで来てますね☺️