クレンジングが好きだったラブラブ

素肌畑から洗顔料が出ていました音譜




キラキラ素肌畑クリーミィフォーマキラキラ


クレンジングと同じように

シンプルな白い容器が可愛いニコニコ


クレンジングクリームの香りが

控えめなローズの香りでラブラブ

かつ使用感も優しく香りに癒される感じが

とても好きだったので

こちらも期待しちゃいますにひひ




しっかり手を洗ってから音譜

これくらい得意げ




泡立てネットを使っちゃいますにひひ




すっごい泡立ち!!

クリーミィラブラブ!

ネーミングに偽りなし!!


お肌にのせると~


ほのかなローズの香りが

おお~ラブラブ!これこれ!!

素肌畑の特徴の香りラブラブ

クレンジングと全く同じ

優しい素敵な香りです合格


ローズの香りと言っても

本当にほんのり香るので

この香りが嫌いな人は

いないのじゃないかなはてなマーク



クレンジングの時もそうだったのですが

この洗顔フォームも

洗っている間の香りに癒されますネラブラブ


洗い上がりは程よくしっとりニコニコ

確かに泡はすごいですが

角質や毛穴汚れへのパワーまでは感じません汗


その分クレンジングクリームで

しっかり落とす感じかなはてなマーク




商品自体はほのかに香る程度ですが

洗い終わった後もしばらく香りを感じましたラブラブ

こちらは私にとっては

好感度大ですラブラブ!



cosme committeeファンサイト参加中